シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#162 ユーチューバーくっすんの行方 & しなやかフェスでくっすんが重大発表!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。ユーチューバーくっすんの話がどんどん盛り上がってきています。ついていけるか心配気味のサンティです!

ハンフリーのやりたい放題Podcast、162回目の配信です。今回は、ユーチューバーくっすんの始動に向けた本格的な話、そして(収録当時)しなやかフェスへの参加を控えた楠さんの意気込みについて聞きました。

ユーチューバーくっすんの行方

Podcastの前半部分では、本格的にユーチューバーくっすんが配信していくコンテンツについて話をしていきます。

もう撮影用のカメラも用意して、やる気満々のくっすんですが、具体的にどのような映像を撮影していくのか、どうやって編集を行っていくかなどについて話をしました。Podcastでこの話をするたびに、僕のやる仕事がどんどん増えて行っていく気がしていて、ちょっと心配なサンティですが、どんどん話が盛り上がってきました!

くっすんがしなやかフェスで重大発表

Podcast後半では、ツイッターに投稿されたくっすんのとあるツイートに僕がツッコむところから始まりました。

このPodcastの収録は先週行ったので、しなやかフェスもすでに終わってしまっていますが、楠さんが重大発表をしちゃったらしいです。もちろん、イベントに参加できなかった僕は、その発表の内容がなんだったのか全く知りません。気になるな〜!!

Podcastでは、しなやかフェスで会ったことがほとんどない人々の前で、トークライブをやる意気込みについて話を聞きました!

P.S. 楠さん自身もしなやかフェスについてブログを書いてますので、そちらもチェックしてみてください〜!

なぜ、SNSを活用している人は、行動範囲が広いのか?

Podcast再生

iTunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする