シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを始めて、1ヶ月が経ったけれども、なにか変化はあった?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

危うく今日に限ってブログを更新し忘れるところでした。楠です。

8月4日に開始したこの『ハンフリーのやりたい放題ブログ』

今日でちょうど1ヶ月続けたことになるんですね。

まじか。

まじか。

続いた。奇跡的に1ヶ月続いた。(笑)

みなさんの・・・ した

じゃあ、実際のところ1ヶ月続けて何が起こったのしょうか?

いまのところ、

何もおこっていません。(笑)

想定内です。想定内です。←(言い聞かせてるわけではありません。)

まだ1ヶ月だもの。

ただ、いろんな人から連絡もらったり、会ったら必ず話題にしてもらってます。

企業支援の相談もちらほら頂けるようになりました〜。

それと、少しずつ検索エンジンにも認識され始めたので、そこらへんも意識して続けていきます。

参考までに・・ 1ヶ月でのデータは

スクリーンショット 2015-09-03 10.36.22

1ヶ月で1616人の人が

合計3193回このブログに来てくれて

合計で5444ページ見てくれました。

この数字が多いか少ないかは、人によってそれぞれだとは思うけど、個人的にはぼちぼちって感じですかね。

ちなみに、やっぱり広島からのアクセスがダントツ!

スクリーンショット 2015-09-03 10.37.31

スクリーンショット 2015-09-03 10.37.51

参考までにブラウザは

スクリーンショット 2015-09-03 10.40.13

appleつえ〜な〜

これ、ほぼiPhoneってことでしょうね。

いずれにしても、スマホをメインにWEBページを考えていかないとだめってことですね。

と、いうことで、始めてまだ1ヶ月ですが、

このブログ、

このブログ、

本日をもちまして、

ほんとに急に申し訳ないですが、

サイト自体を完全にリニューアルにとりかかります♪

もちろん、ブログの更新は毎日続けますのでご安心ください(笑)

まだ、1ヶ月なのに、もう変えるの?って思う人もいるかもしれないけど、

こーいうのは、

スピード勝負だと思うんですよ!

もっとおもしろく、もっと読みやすく、もっとわかりやすい

ブログを目指していきます!

さあ、明日から2ヶ月目へ。

応援よろしくお願いします!

PS.   先日のサンティが書いた、WHYの動画見ました??

https://hunfooli.jp/blog/archives/354 ←これね!

ハンフリーも、この考えをもとに、すべての行動を決定しています。

ぼくらが、なぜハンフリーを作ったのか?

とても重要なことだと思っています。

この「WHY」は、あなたにとっても絶対重要なはずです。

まだ、見てない人は見てね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする