シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腕組みポーズはダメだなって思ったんですよ。「ボディランゲージが人を作る」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

秋晴れの日曜日いかがお過ごしでしょうか?楠です。

最近のことですが・・・

Facabookの写真をこれから

11752505_642688185872452_6811708585043248159_n

これに変更しました(笑)

11216811_667254736749130_1827527464272767148_n

その直後から、いろんなコメントを頂きましが・・・

なぜ、僕がこのタイミングで写真を変えたか?

それは・・・

サムライになりたかたったから。

ではないんですよ!

その理由はこれ↓

少し長いですが、この動画を見てもあなたは100%損しないはずです。

逆に見ないと100%損をします(笑)

エイミーさんのこのTEDによると、腕を組んだポーズはだめみたいなんですね。

なので、僕は急遽しかたなく、サムライになったわけです(笑)

いま、考えるとクリスチアーノ ロナウドのこのポーズも、そーいうことなのかも・・・

Madrid2-Milan0_20101019_222331

pic by Jan S0L0

オールブラックスのハカなんかも・・・

https://youtu.be/NA3futLQjx8

世の中のポーズというポーズは全部、そ〜いう事なんじゃないかと思えてくるわけです。

僕も最近これを意識しはじめてから、少し何かが変わってきたような気がしなくもないです。

みなさんも是非お試しあれ。

PS. 心と体の関係って、他にもたくさんあるんですよね〜 僕は毎日ヨーグルトを食べています飲んでいます。この話は、また次回。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする