シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TED史上一番ぶっ飛んだ、全く中身の無いプレゼン!‼︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、わたくし、珍しくオフの日でした。楠です。

オフの日は、オフなりに、あたかも意味がありそうで、全く意味のないブログにしようと思います。

最近、このブログでも頻繁に登場するTED。

僕も最近、TEDを見まくっているんですが、その中でかなりの異彩を放つプレゼンを発掘したので、是非みなさんに見て頂ければと思います。

ウィル スティーヴンのしょうもないけど、なんだか凄いTED ワールドへようこそ!

この人、ほんまに良くわからんけど、すごいわ〜(笑)

凄いプレゼンに見えるのに、まったく中身の無い不思議なプレゼンでした〜(笑)

20150922_134331

PS .今日は、備北丘陵公園で、2時間ほどチャリを漕ぎまくり、帰りに西村ジョイでブランコを購入し、先ほどまで組み立てに翻弄したので、知力と体力の限界です。ほんとにしょうもないブログでごめんなさい(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする