シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンフリーのFACEBOOKページ、はじめます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ブログの反響が想像を超えています。楠です。

ブログ開始から5日目、ほんとに反響がすごいです。

このまま行くと、10マンページビュー突破は時間の問題でしょう。

あっ。まだ僕の目標が10マンページビュー突破だなんて、ひとことも言ってないですよ。

でも、このまま行くと、講演の依頼が来たり、本の執筆依頼が来たり、綺麗なお姉さんがいるお店でチヤホヤされるかもしれません。

どうしよう。

そう考えると夜も眠れません(笑)

と、いうことで、これ以上、個人のFACEBOOKでこのブログをシェアし続けると、うざいだけなので、ハンフリーのFACEBOOKページをつくりました。

無理やり、いいね!は求めません。

本当に、興味がある人だけが、いいね!してもらえれば結構です!

あまり期待もしないでください(笑)

興味がない人は本当に、スルーしてください。

でも、スルーされたら悲しいです、本音は(笑)

いいね!してくれた人たちに全力で良い情報をお届けしたいと思ってます。

PS. 僕は、講演や本の執筆や綺麗なお姉さんに興味があるわけではありません。

IMG_0882

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする