シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#152 前代未聞! ハンフリーの海外出張を公開プランニング!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。お盆も今日で最後となり、残暑とともに夏の終わりを哀れむ季節が迫ってきました。今にも泣き出しそうなサンティです。

ハンフリーのやりたい放題Podcast、152回目の配信です。今回は、8月31日〜9月1日に楠とサンティでいく中国出張のスケジュールを公開でプランニングしていきます!

楠とサンティの中国出張

このPodcastが本邦初公開となりますが、楠とサンティで来たる8月31日から中国出張にいく予定です。出張の目的は、シーエルリンクで販売するオリジナルのホイールの製造を受注している会社さんとミーティングを行うためです。

ただ問題が1つありまして、このミーティングをする予定の会社さん、本社は上海にあるんですが、工場は浙江省という省のかなり内陸にいったところにあるんです。工場の見学は今回の出張の重要な目的の1つであるため、たとえ少し離れたところにあっても、ここを省略することはできません!

でも、中国出張の経験が数回ある楠さんは、中国の地方にいくことに恐怖感があると言います…

じゃあどうすればいいのか?

そんな話をしていたらPodcast収録の時間がやってきたので、思い切って公開プランニングをしてみることにしました(笑) 楠さんがなぜ中国出張に恐怖感を感じるのか、また結局楠とサンティはどのような出張のスケジュールを組むのか? リスナーの皆さんも、ぜひ我が出張のことかのようにお聴きください(笑)

Podcast再生

iTunesから再生

Featured image by Roman Boed

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする