シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#151 くっすんトークライブ後日談!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。レ◯ルマドリードとの愉快な日々も今日で終わりを迎えました。ということで、ここではっきり一言言っておきます。バルサファンのサンティです!!笑

ハンフリーのやりたい放題Podcast、151回目の配信です。今回は、先週の木曜日に開催されたくっすんトークライブの後日談を楠さんに語ってもらいました!

くっすんトークライブ後日談

楠さんが捻挫をして大変だったという話はわきにおいておいて(詳しくはPodcastで)、今回は先週開催されたくっすんトークライブの感想をじっくり聞きました!

人前でしゃべるのが昔から苦手で、いつかトークライブをやることになるとは想像もできなかった楠さんですが、とても気持ちよく話すことができたと言います。

僕はトークライブに残念ながら参加することはできなかったんですが、Twitterでハッシュタグ「くっすんのトークライブ」が地域トレンド入りするほどのツイートの数に助けられ、その日の盛り上がりを感じとることができました。

伊東直人さんの「どた参」アサラトに始まり、DJわいざんの大盛り上がりライブ、そしてくっすのトークライブまで、その後の感想を含めて楠さんの視点からじっくり話していきます!

Podcast再生

iTunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする