シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楠氏、致命的ミスを犯す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ただいま、無事に徳島より帰還しました!100%たくべいに運転してもらいました。ごめんなさい、そしてありがとう。楠です。

自宅に戻って、今日はどんな内容のブログを書こうか、ちょうど考えていたところなんですよ。

そうそう、ブログをリニューアルして、一昨日のページビューが跳ね上がってたんで、その記事を書こうかと。

はい、はい、はい。

こんだけユーザビリティが良くなったから、昨日もどうせページビュー増えてるだろうと(笑)

そして、アナリティクスを見てみると・・・

スクリーンショット 2015-09-06 18.32.52

・・・・・。

あれ?

そんなはずは・・。

落ちとるがな!

ガタ落ちしとるがな!

やっちまった。

一昨日の夜、ヘッダーをつついてた時に、トラッキングコードを消してしまったみたいですわ。

はい。

今日から改めて、データを収集していきます(笑)

あ〜、なんか、どっと疲れが(笑)

今日はゆっくり休みます!

PS.  そうそう、徳島県にいってきたって話ですが、僕たちこんなとこに行ってきました。

IMG_2333

めっちゃ、青春してますやん(笑) 

詳しくはまた、きっちりと報告します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする