シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#148 激アツくっすんの激アツな日々…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。たとえ溶けてなくなったとしても、僕の夏に対する愛は消えません。サンティです。

ハンフリーのやりたい放題Podcast、148回目の配信です。今回は、最近激アツな楠さんの周りで起こっている、これまた激アツな出来事について話をしていきます。

くっすんトークライブが満員御礼!

前回のPodcastでも紹介しましたが、楠さんが8月3日に開催する予定のトークライブが、なんと20人の定員に達した模様です。

初めは、ほとんど誰も参加しないだろうという計算で、会場もかなり小さいものを選んだ楠さんですが、気づけば1週間で定員を超えてしまうという勢いです(笑)アツいですね。

Podcastの中では、会場を変更する可能性も示唆していた楠さんですが、その後のツイッターの動向をみると、トークライブに関しては会場を変更することが決定したそうです!

今回のPodcastでは、このトークライブを初め、周防大島での小学生・中学生に向けたプレゼン、ハンフリー塾第2期のスタートなど、楠さんの周りで立て続けに起きている激アツエピソードをお届けします!

Podcast再生

iTunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする