シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサイトをリニューアルしたんですよ〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近とっても仕事した気分になってます、気分だけじゃないことを願います。楠です。

前回告知はしてたんですが、ブログサイトを結構な感じでリニュ〜アルしました。

ま〜、見てのとおりです(笑)

もうちょっと、ゆっくりリニューアルするつもりが、結構追い込んで一日で完成させたんですよ。

これで、回遊率が回るはず!

と、いうか1日だけですが、明らかにページビューが増えてきるんですがね。

また、データでどのくらい変わるか報告しますね〜。

今日は実は、わたくし、事情があって、徳島県にきております。

こんな場所です。

IMG_2310

とっても、とっても忙しいので今日はこの辺で。

徳島県に来た理由もまた報告させてもらいます。

この前の海士町の流れでピンときてる人もいますね、きっと。

PS.  広島にペットレンタルみたいなお店知ってる人いませんか?情報あれば連絡お願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする