シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#133 ハンフリー塾、始動します!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも! 7時間前からコンニチハ、サンティです!

ハンフリーのやりたい放題Podcast、133回目の配信です。今回のPodcastでは、楠とサンティの東京での体験談、そしてハンフリーの新サービス「ハンフリー塾」について話をします。

CVG全国大会で特別賞をいただきました!

Facebookで繋がっている方にとっては今更感のあるご報告ですが、去る3月17日に開催されたCVG全国大会で、何と特別賞をいただきました! 本当にレベルの高い人たちが集っていたので、その中でも一定の評価をいただけたことは本当に嬉しいです。

今回のPodcastでは、当日の様子や参加してみた感想について話をしました。

ハーゲンダッツジャパンへ会社訪問

僕がCVGの全国大会に参加していた頃、実は他に2名のハンフリーメンバーが東京に進出していました。その2人とは、代表の楠となかなか名前を覚えてもらえない陣内君。とある会の一環として、ハーゲンダッツジャパンへ会社訪問へ。

そこで楠さんが学んだこと、特に企業のブランディングについて話をしていきます!

ハンフリー塾、始動します!

なぜかハンフリーの公式Facebookでは正式な発表がなく、このPodcastでも収録のタイミングの関係でまだ公表していないハンフリーの新サービス、「ハンフリー塾」について話をしました。

ハンフリー塾とはどんなサービスなのか? どんなことをやっていくのか? などといったことについて、楠とサンティの口から具体的に説明していきます。

実は、大変ありがたいことに、このPodcastを収録した時点で既に定員10名のうち9名の参加申し込みがありました。残り1名で定員に達するということで、楠とサンティで久しぶりに「本気と書いてマジと読む」売り込みをこのPodcastでしました。

そしたら…

埋まっちゃってるし!!! 公開される前に埋まっちゃってるし!!!

ということで、ちょっと興味を持っていただけた方がいれば、第2期以降でのご参加をお待ちしております! 既に応募いただいたという方、ありがとうございます!!

Podcast再生

iTunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする