• このエントリーをはてなブックマークに追加

#116 呉の商店街のど真ん中に、プロレスを持ってきた男の話。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも! タイムラインに突如現れた今回のメイン画像を、思わず二度見してしまっている皆さんの顔を思い浮かべながら、一人楽しんでいます。サンティです。

ハンフリーのやりたい放題、116回目の配信です。今回は、呉の繁華街にプロレスを持ってきたある人物についての話がメインです!

その前に…

SPIのイベントに参加してきました

前回のPodcastで話した、Startup People International(SPI)という団体のイベントについて、実際に参加した感想を話しました。僕は、一応主催者側としてイベントの企画段階から参加してたんですが、簡単な発表もさせていただきました!

その時の写真がこれです!

15027934_1026426210812707_4707665694920451018_n

むっちゃいいこと言ってそうな感じがしますが、写真に騙されてはいけません(笑)自分がやっていることに関して、2〜3分程度の簡単な紹介をしただけです。

イベント自体には、国が違うのはもちろん、会社員から、学生から、起業家から、行政関係の方まで、本当に色々な人が参加して非常に刺激的な時間を過ごすことができました! 詳しくはPodcastで。

呉の繁華街にプロレスを持ってきた男

今回のメインテーマはこれです。「何のことだ?」、と思っている方が大半かと思いますが、本当に文字通り題名そのままの話です(笑)

cyvxmikuuaetzsf

あさまちプロレスの公式写真です! 使用許可を下さったわかやんさん、ありがとうございます!

つい最近(正確には先週の日曜日)、呉市の商店街のど真ん中でプロレスが開催されました。このイベントを企画した人が、呉在住の通称わかやんという方です。このわかやんさん、実は楠さんの高校時代の同級生なんですが、楠さんはイベントの開催に際して相談も受けていたとのことです。

今回のPodcastでは、このイベントにおいてSNSが果たした重要な役割をメインテーマに話していきます!

P.S. 当日の様子を知りたいという方は、こちらこちらから、観客の方がYouTubeにアップされた動画を観ることができます!

Podcast再生

iTunesから再生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加