シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#103 この残暑じゃやってられまへんわ、フリートーク!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。残暑と書いて、サンティと読みます。とことん無理矢理なサンティです。

ハンフリーのやりたい放題Podcast、103回目の配信です。今日は、「この残暑じゃやってられまへんわ!」フリートークと題して、暑くてやりきれない楠とサンティが、思いっきり羽を伸ばして好きな話をしました。

いや、本当はこんな話をしましょうっていうのは決めていたんですが、気付いたらフリートークだけでかなりの長さを話してしまったんですよ。で、そのまま本題の話をする時間もないなとなった次第です(笑)

で、どんな話をしたかとすると

まずは、ハンフリーに今月から新しく加わった期待の新人、陣内くんの話をしました。

1469692972739

知る人ぞ知るストリート書道家の陣内くん。あえて一番清潔感のない写真を選びました

事前にその話をしようと決めていたわけではなく、収録中に、もう8月も終盤なのにまだ正式に発表をしていなかったなと気付いただけなんですが… とことん失礼なやつですね(笑)

そして、話題はまたもやオリンッピクの話に移りました。

皆さんは、閉会式の東京オリンピック引き継ぎ式の映像は見ましたか? SNSで安倍首相がマリオの姿をして出てきた写真が大量にシェアされていますが、実際に映像を初めから最後まで見たという人はあまり多くないかもしれません。

僕も生では見なかったんですが、つい昨日の収録直前、Facebookで動画がシェアされていたので実際に見たんですが…

これ絶対に見た方がいいです!!

めちゃくちゃクレバーでユーモアたっぷりです!!

11分とちょっと長いんですが、ここにも動画をアップしておきますね。

この辺の話も含めて、今回のオリンピックについて感想を語り合いました。

この他、とにかくいろんな話をしていますが、「この残暑やってられまへんわ〜」という人は、とりあえずこのPodcastを聞いてリフレッシュするしかないぜ!!

って、できるかな!??

Podcast再生

iTunes再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする