シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜のスパム get-free-social-traffic.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近の若者ときたら・・・。最高ですね。楠です。

昨日の深夜の事なんですが、そろそろ寝ようかと、何気なくGoogleアナリティクスを眺めていたら、リアルタイムでいきなり、アクセスが増えたんですよ。

しかも、世界中から。

スクリーンショット 2015-08-29 0.40.55

まだ、検索エンジンにもちゃんと認識されてないこのブログにそんなに殺到することは無いんで、これは、絶対おかしいだろ(笑)

で、参照元を調べると

スクリーンショット 2015-08-29 0.41.22

あ〜こいつね。

ゲット フリー ソーシャルトラフィック ダット コム

絶対スパムだと思って、ググったら案の定スパムでした。

こちらの「ただのブログ」さんに載ってたんで、アナリティクスからフィルタをかけて事なきを得ました。

ただのブログ

http://tadasan.net/referer-spam/#i-4

まったくもって、ただのブログではないが・・・。

助かりました!

こんな感じで、皆さんのウェブサイトやブログも日々いろんなところからの脅威にさらされてる訳で、日常的にチェックしといた方がいいですよ!

っていう、とりとめの無い話でした。

————————————————————————————————————————-

ところ変わって、今日の話ですが、僕が起業した直後あたりから、仲良くしてもらってる人とお会いして、いろいろ話してたんですよ。

そんで、その人は最近このブログを結構見てくれてるみたいで、最近のこの記事、

経営者に休みはあるんですか?

この記事を見て、グサッときたらしく、それからいろいろ考えてるみたいなんですね。

たぶん、今日のこの記事も見てるんで、あっ、俺のことだ!って思っているでしょう(笑)

僕らは実際のところ、単純に起業を煽ってるんじゃなくて、やりたいけどなかなか行動を起こせない人たちに何かできればなって思ってるんですよ。

家族のせいにするのは、だせ〜。って書いたのも、見たら嫌な思いをする人がいるのも承知の上で、覚悟をもって書かせて頂いてるんです。

だって、一番残念なのは家族のせいにして、やらなかった挙句、

『あん時、やっとけばよかった。』

って後悔することじゃないですか?

僕の場合は、事業を失敗する事よりも、あん時やれば良かったって後悔する事の方が、嫌だとおもったんで起業した訳です。

だから、やろうと思っても、やらなかった人が、一歩を踏み出すようになって、

その一歩を踏み出した人を見て、俺もやろう!っていう人が出てきて、

少しずつ、少しづつ、何かが変わってくるんじゃないかと思うわけですよ。

そのちょっとだけ、背中を押す役割をハンフリーでしたいわけです。

起業したいけど、どうすれば・・・とか

独立したいけど、お金が・・・とか

こんなビジョンはあるんだけど・・とか

が有る人は、ハンフリーに相談してみてはどうでしょう?

もちろん、相談無料です。

何度でも。

と、いうか起業支援しても、ハンフリーにとって収益性はとっても低いです。

だって、起業したては、ほとんど利益なんて出ないですから。

僕らはもっと、もっと、その先を見てるわけですよ。

このやりたい放題ブログやPodcastを聞いてくれてる人の中から、少しでも一歩を踏み出す人が出てきてくれたら、最高ですし、

ハンフリーは、それができると僕は信じています。

P.S  みなさん、連絡待ってるよ〜(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする