シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はハンフリーの定例会。白熱ミーティングを経て、BBQをやりまっせ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。腹が減っては戦はできぬ、です。サンティ、です。

この記事、午前中に書いています。今日はこれからミーテイングがあるので、ちょっと短めのブログにしたいと思います。

今日の懇親会はBBQをやります。

ついに、ハンフリーメンバーで「ビービーキュー」をやる日が来たなという感じです。これ、実は結構前から出ていた話ではあるんですよ。去年の9月くらいかな。

毎月定例会の後は、どこかの飲み屋に行って懇親会をやるんですけども、「いっそ自分たちでBBQやっちまおうぜ!」と、ハンフリーきってのアウトドアマン楠一成から提案があったのが始まりです。

ただ、気づけばすぐに寒い冬がやってきて、BBQをやるのが(少なくともハンフリーメンバーの大半にとっては)クレイジーだという話になってしまったんですよ。で、今思うと、去年の11月あたりから、ふと放心状態の楠さんを見かけることがありました。週に2〜3回くらいの頻度で。これは、夢のBBQ懇親会が果たされなかったことへの悔しさと無念さが影響していたのではないかと、予測しています。

何はともあれ、気温がポカポカと暖かくなり、桜もいよいよ芽生えようとしているこの時期に、晴れてハンフリーの第1回BBQ大会が開けるというのは、ある意味運命なのかもしれません。

気合いが入りまくった楠とサンティは、ミーティングが始まる前に、ちょっと買い出しに行ってきます…

定例会を楽しいものにする、これも立派な仕事です!!

今日はこんなところで失礼いたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする