シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そうだ、みんなでもっと良くしていこうじゃないか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もしかしたら、もしかしたら、五月病かもしれません。楠です。

みなさんご存知かと思いますが、昨日無事に2度目のPodcastの配信したんですよね。

そのPodcast内でも告知したんですが、「このブログとPodcastのご意見、ご感想をお待ちしてますよ。」と。

そしたら、本当に大変ありがたい事に、3人ほどの方にメッセージを頂いたんですよ。

その中で、ちょっとしたダメだし的なのを2件頂いたんですが、そのうち1件は、

『サンティの小虎が、ヒットしすぎて、マーケティングの内容がまったく頭に入ってこない』だそうです。

どないせいっちゅうねん!(笑)

続きまして、

『録音した音声が、部屋感が出てて少し聴きとりにくいです。』

こちらに関しては、僕らもどうにかならないかと、思ってた所なので、本当にありがたい意見です。

と、いう事で改善策を模索してます。

で、僕らが出した答えは、

IMG_2225

す、すいません。今のところ、これが僕らの限界です(笑)

とは言っても、この雑巾、いやノイズフィルターと設定やらなんやらで、なかなか良い感じになってきたんですよ。

明日の配信はすでに収録済なので、来週水曜日の配信からは、音質が改善されると思うので、ご期待くださいね。

話の内容も、話し方も勉強中でどんどん改善していくので、見放さないで〜(笑)

また、こんな感じで、

「もっと、こーしろー」だとか、

「こんな企画してくれー」だとか、

「出張収録でこっちにきてよ」

的な、ご意見、ご感想を心からお待ちしております。

Podcastのレビューも本音の意見を書いて頂けるとありがたいです。

みんなで、楽しいPodcastを作っていく感じになれば最高です!

PS. 今日、新しい目標ができました。

防音スタジオ付オフィスに引っ越す!

明日のやりたい放題Podcastの配信もお楽しみに〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする