シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#054 宮敬幸 突撃インタビュー:「湘南純愛組!の主人公に憧れて、バイク屋がやりたいと思うようになった。」ハンフリー株式会社 最高執行責任者 (Part 1)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。今日の写真は、楠さんに許可を取らずに使用しています。腹はくくりました。怒られる覚悟のサンティです。

ハンフリーのやりたい放題Podcast、54回目の配信です。今日からは、ついに…

宮さんへの突撃インタビューをお届けします!!

そう、ブログではもうおなじみ「日曜日の男、宮」ですが、諸事情から、今までハンフリーの突撃インタビューに出演していませんでした。なのに、スリランカでの出張Podcast野津さんへのインタビューには登場しているという、ちょっと微妙な立ち位置になっていたんですが、今回ついに、公式に皆さんに紹介することができるようになりました!

やっとこの日が来たと思うと涙が… 出ることはないですね(笑)

さて、宮さんは楠さんと仕事上の付き合いが一番長いメンバーで、楠さんが23歳で起業した時、一緒になって立ち上げに加わっています。本エピソードでは、2人の出会いから、起業した楠さんに宮さんが仲間入りするようになるまでの経緯を聞きました。

その出会いは、尼崎の専門学校、それぞれお互いの第一印象がまったく噛み合っていないところから始まりました…

当時の話をリスナーの皆さんがより深く理解できるように、特別資料として、宮さんに写真に送ってもらっています。今の二人しか知らない僕にとっては、「衝撃」の一言しかでてきません…

1枚目はこれ。

20160224124620

左が宮さんというのは分かりますが、右はというと…なんと楠さんです!! 僕は初めは誰かわからなかったんですが、宮さんに確認してみたところ正真正銘の楠さんらしいです。でも未だに、宮さんの言葉を信じるべきか、疑うべきか躊躇しています…(笑)

続いてはこちら。

20160224125039

宮さんは当時、Bボーイ系のファッションにハマっていたしいです。それがどういうファッションなのか、僕は世代的によく分からないですが、サングラスはその影響だと推測されます。

ということで、今回のエピソードは、上の2枚の写真を常にイメージしながら聴いてください。臨場感がぜんぜん違いますよ!!

P.S. これで終わると、今の宮さんがどのような容姿なのかが全く伝わらないので、最後に現在の宮さんの写真も載せておきます。人って、本当に変わるもんですね〜。

20160224125313

Podcast再生

iTunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする