シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本社移転しました・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お正月休みで食べまくり飲みまくりで、怖くて体重計に乗ることができません。楠です。

まだまだ新年なので、おめでたい話題を!

先日のことですが、ついに本社移転しました。

IMG_3153

仲良くさせてもらってる経営者仲間の会社が!(笑)

決してハンフリーが移転したわけじゃありませんよ(笑)

びっくりしたでしょ笑

それにしてもすごすぎる!

IMG_3143

社長室なんて、ハンフリーのオフィスより広いわけです(笑)

IMG_3144

ちなみに右っ側のちょっとお腹が出てる人が社長・・・・ではありません笑

半端ねー!

まじ、半端ねー!

IMG_3151

ちょっと、下の方を見るとこれもんです笑

ちなみにオレンジ色の車が僕の愛車です。

ウソです笑

IMG_3149

IMG_3155

いやーすごいですねー!

羨ましいですねー!

刺激になりたいですねー!

すごいすごいと言ってられないのが、実はこの会社の社長は僕と同世代なんです!

この社長とっても仲良くさせてもらってますが、行動力と行動量が物凄いのです。

共通の知人曰く、とにかくスピードが速く、失敗しても立ち直りと軌道修正がとても速いことが成功の要因らしいですよ。

同世代でここまでやられると、僕としても刺激になりまくりますね。

今後も切磋琢磨してお互いに頑張っていきたいです。

この社長の突撃インタビューに登場してもらう予定なのでお楽しみに〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする