シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家に新しい仲間がやってきた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年も残すところ363日。思い残すところはありませんか?(笑)楠です。

今年の僕の抱負である、「とらわれない」を実践し、常に新しい発見や体験をするため、我が家に新しい仲間を迎えることにしたんですよ。

もう1年ほど前から「動物を飼いたい」を連呼していた娘ちゃん。犬とか猫とかは飼うのが大変だし、メダカを飼ってみたけど本人には物足らないらしく、僕もついに覚悟を決めました(笑)

そう、新しい仲間とは?

20160103104707

ただのネズミくんです。ハムスターくんです!

お年玉の大半を使いはたした娘ちゃんは大喜び!

どうせただのネズミだろ!って思ってた僕も大はしゃぎ(笑)

真っ白なハムスターくんに、娘ちゃんはなんと『ゴールド』という名前を授けました笑

今までの自分の中の常識にとらわれず、とにかく新しいこと、楽しいことににチャレンジしてみる。

さっそく我が家で実践されました。

と、いうことで我が家は、当分騒がしくなりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする