シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#039 野津積 突撃インタビュー:「週1だけでもいいから、垂れてきた糸(チャンス)は必ず引っ張る」 モルツウェル株式会社 代表取締役社長 (Part 1)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

みなさん、明けてますか? 明けてますよね!? 明けましておめでとうございますよね!? サンティです。

今度は真面目に…

明けましておめでとうございます!!

今年1年も、ゆる〜く、あつ〜くがんばっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

今年もPodcastをじゃんじゃん配信していきますよ! 今日はハンフリーのやりたい放題Podcast、39回目の配信です。お待ちかね、モルツウェル株式会社代表取締役社長の野津積さんとのインタビュー最終回をお届けします。

IMG_3122

過去インタビューをまだ聴いていない方はこちらから

第一回:「ルールを優先するんじゃなくて、お客さんの声を優先して突っ走ってきた」

第二回:「生き残るには、変化し続けるしかない」 

第三回:「島根をこのまま放っておいてしまうと、(被災地)東北と同じ姿になってしまう」

さて最終回では、これまで様々な濃い〜話をしてきていただいた野津さんに、一起業家として様々な質問に答えていただきました。

そもそも若くして企業をしようと思った理由は?

配偶者とビジネスをやることについて思うこと。

若い起業家に向けてのアドバイス。

などなど、様々なことについてお話を伺いました。

特に、若い起業家に向けてのアドバイスでは、素晴らしい答えをいただきました。

野津さんは…

週に一回だけでもいいから、巡ってきたチャンスを必ずつかむ日を作ろう

と言います。

これから起業を考えている人、起業したけどうまくいっていない人、そして起業してうまくいっている人、すべての人に聴いていただきたい内容です!!

P.S. 2016年は、リオがアツくなる予感がします。根拠はもちろんありませんが、何か「一大イベント」がリオで起きそうな感じがします。僕のセカンド・センスはそう言っています。

Podcast再生

iTunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする