シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#036 野津積 突撃インタビュー:「ルールを優先するんじゃなくて、お客さんの声を優先して突っ走ってきた」モルツウェル株式会社 代表取締役社長 (Part 1)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも。先日、スターウォーズの新作が出たのを機に、久しぶりにロード・オブ・ザ・リングを観ました。サンティです。

ハンフリーのやりたい放題Podcast、36回目の配信です。久々の突撃インタビューがメニューに戻ってきましたよ!! しかも、今回は島根への出張インタビューです!

年末のお忙しい中ご出演いただいたのは、モルツウェル株式会社の野津積さんです。ありがとうございます!! モルツウェル株式会社とは、島根を中心に食品製造事業や社会が直面する課題を解決するソーシャル系の事業を展開されている企業です。

20151223111131

今日から4回にわたって、野津さんとの濃密なインタビューをお届けします。

読み間違いじゃないですよ! 4回です!!

それだけ濃い〜話だったわけです!

そこらで売っている美容乳液の何倍も濃密なんです!! お肌もツルツルですよ!

で、話を戻すと、今回のPart 1では野津さんのライフヒストリーを教えていただきました。

Podcastを聴いていただければわかる通り、諸事情で僕は参加できなかったので(代わりに宮さんがナビゲーターを務めています)、収録内容を聴いた時には正直びっくりしました。

野津さん、何かとスゴいことやり過ぎです!!

ここでは、そのスゴさを簡単に伝える目的で、サラッと経歴を載せておきます。




007(映画)に憧れ、大卒後法務省の公安調査庁に入庁、スパイ活動を行う

島根にUターンし、地元のホテルに勤務。。。。しながら、職場に内緒で飲み屋を開店

29歳で弁当屋(ほっかほっか亭のFC)として独立。ほっかほっか亭初の宅配システムを独自に(多少本部の方針に背きながら)導入し、スタートからわずか2年で日本一の売り上げを記録する。

弁当業界の変化を前に、シニアフードの業界に先駆的に参入…




っと今回の収録ではこの辺りまでお話をいただいたのですが、この簡単な要約だけでも、「この人いったい何者だ!」感がものすごいですよね。

これ以上、具体的なことは何も言いません。もったいないので。

詳しくはPodcastを聴いてください。

P.S. 今回は収録場所の関係上、多少ノイズが入っています。レベルを下げるよう努めましたが、少し聴きにくい場面もあるかもしれません。ご了承ください。

Podcast再生

iTunes再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする