シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad Pro くる〜〜 開封の儀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いや〜、昨日の野津さんとの飲みは楽しかったな〜!ハンフリーの楠です。

最近、いろいろ考えることがあって、デジタルペンを利用できるタブレットを検討してたんですよ。

そこで、エディオンの本店のApple Storeに行ってきました〜。

そんで、iPadProとサーフェスPro4を実際に比較してみたんです。

絶対的なApple信者である僕は、普段なら実際の比較なんてしないんですが、今回ばかりはネット上の評判を見てると、サーフェス寄りレビューの方が高評価が多いんです。

なので、せっかくだからってことで比較したんです。

メインの使用用途がペンを使った作業なので、今回比較したのはペンを使った使用感のみですよ〜。

で僕なりの結果ですが

ダントツ、iPadProの勝利!

何がって?

ペンの使い勝手、レスポンス、機能、なめらかさ、デザイン、とにかく最高!

あとは、ご自分で確かめてください(笑)

で、そのまま購入しようと店員さんを呼んだんですよ。

そしたら、本体もペンも在庫なし・・・・

1ヶ月待ちだってさー

待てないよ!せっかちな僕は待てないよー!

っていうことで、アマゾンにて、

そして届きました!

IMG_3082

楠、テンションMAX

IMG_3079

いつもながら、そそられるパッケージング

IMG_3094

手が若干ぷるぷる

改めて、でけーな。

IMG_3095

IMG_3100

お色はスペースグレイ。

IMG_3101

電源オンっ!

IMG_3103

こんにちは。
IMG_3104

やっぱり、Retina綺麗だな〜

IMG_3097

今回はもちろん、アップルペンシルも同時購入。

現在、在庫が非常に少ないらしく、だいたい1ヶ月待ち・・・

なんども言いますが、猛烈にせっかちな僕は定価より6000円も高い価格でヤフオクにて購入。

待てるわけないやん(笑)

IMG_3098

IMG_3099

この辺りのパッケージングがアップルだね。

IMG_3106

早速充電!

IMG_3110

一言でいうと、

最高です!

今後は、このiPadProを使っていろいろやってきますよ〜

PS. このapple製品の開封の儀も体験を売っているんですよね。たかだか箱を開けていくだけで、こんなにワクワクするブランドってないですもんサムスンがどんなに高品質だとしてもサムスンの箱を開ける時に僕は興奮しません。これは意外に皆さんのビジネスにも参考にできますよ〜。もちろんパッケージングだけじゃないですけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする