シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の若者たちはすごいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日、知人から、「毎日、ブログ見てます!応援してるんでがんばってください」的な電話をもらい、とても元気をもらいました。ありがとう。楠です。

昨日は、若者たちと戯れてきました。

20150819_210442

ピンボケすんません。

My Japanの人たちです。日本の伝統文化を世界に発信していくんだって〜

https://www.facebook.com/pages/My-Japan/425807810957001

最近の若者たちは、すごいですね。みんな、何か芯を持ってるというか。

僕が、この若者たちの年の時は、完全に自分の事しか考えてなかったけどね(笑)

この若者たちは、日本の事を本気で考えてるからね。

応援してるし、僕も負けないようがんばろ〜。

ま〜、負けるつもりは、さらさらございませんけどね(笑)

さて話はかわりますが、ハンフリーのPOD CASTの第1回の放送開始開始が明日に迫ってきました。

予定通り、明日配信を開始できそうです。

ちなみに、こんな高性能マイクも導入したんです。

20150819_094851

型から入るタイプだからね(笑)

さあ、ハンフリーのPOD CASTがどこまでいけるか、見ものですよ〜

とりあえずの目標は、広島中のビジネスしてる人が、このPOD CAST をだれでも知ってる状態にすることです。

PS. 実際にitunesなどで、配信されるまでには、認証とかがあるのでもう少し時間がかかると思います。その辺はまた、詳しく説明しますね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする