シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#001 ハンフリーのやりたい放題POD CAST 本日より配信開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ドキドキ、ワクワクの夏も残り少なくなってきましたね。楠です。

ついにやってきました。ハンフリーのやりたい放題PODCAST、記念すべき第1回目の配信です!!

podcasthunf

画像は『たくべい』に友情出演してもらいました(笑)

第1回ということで、なぜPODCASTを配信するのか? どういう番組にしていきたいのか? などについて意気込みを語りましたよ。

これで、あなたも歴史の証人ですよ(笑)

最近ね、気がついたんですよ。僕らね、ほんとにやりたい放題してるなと。

完全にふっ切れた感もあるので、これかも全力で、「やりたい放題」していきます!

P.S.  はじめから、ハッチャケすぎたかもしれません。やさしい心で聞いてあげてください。ちなみに、今後の配信タイミングは水曜日と金曜日を予定してます。
↓この下のリンクをぽちっとすれば、サンティの肉声が聴けますよ(笑)

Podcastを再生

itunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする