シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超重大発表!ぽっ、ぽっ、POD CAST 配信します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

暑い日がつづきますね。でも今日は雨だったけどね。楠です。

今日は、みなさんに重大発表があるんです。

それは…

ハンフリーのPOD CAST配信が決定しました!

podcasthunf

i tunes とかで聞ける、あれです。

↑上のお姉さんも楽しんでますね。勢いで膝が破けちゃってますね。

ハンフリー、やりあげるな〜(笑)

今のところ、詳細な配信タイミングは決定してませんが、最低でも週1では配信したいと思ってます。

記念すべき第一回の配信は、今週金曜日を予定してます。かわるかもしれないけど。

お楽しみに!

PS. 実は第一回の収録はすでに完了してます。緊張したけど、なかなか楽しかったよ。こんなむちゃくちゃな感じで本当に良いのか不安です(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする