シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#026 初の海外ロケ!:生で見たスリランカとその可能性

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも! 最近、頭の中まで低気圧です。サンティです。

ハンフリーのやりたい放題Podcast、26回目の配信です。今回は、初の海外ロケをお届けします!! 収録場所は、スリランカ・バンダラナイケ国際空港内のバーガーキングです。収録場所のチョイスはかなりグローバルですが、内容はしっかりとローカルなスリランカ情報ですので、ご安心ください。

初めにお詫びですが、今回のエピソードは収録環境の影響もありノイズが多少入っています。編集でノイズのレベルをだいぶ下げることはできましたが、完全に取り除くことはできませんでした。あらかじめご了承ください。

さて、今回僕は出演していません。初の海外ロケのメンバーを務めるのは…

ギリギリヘッドスライングでスリランカ入国を勝ち取った、我らが楠一成

20150629_15134613

大学時代、授業中に株式投資を行っていたマネーの天才、倉永直道

20150629041907

最近ブログにちらほら書き込むようにはなったが、Podcastには未出演の謎多き男、宮敬幸

20150623_174215

そして、飛び込みゲストで参加したバーガーキングバンダラナイケ国際空港店のアルバイトの青年(残念ながら画像はありません)。バーガーキングでいきなりパソコンとマイクを取り出し、何やら収録を始めたハンフリーの3人に、お盆を片付ける音を使って抗議のメッセージを発しつづけました(笑)勝手に収録会場にしてしまい、すみませんでした!

今回のPodcastではスリランカ出張の終わりを目前にした3人が、そのホトボリ冷めぬ内に、現地で見たこと、感じたことについて語っています。他のアジア諸国と比べた、スリランカ市場の可能性。スリランカ人のワークスタイル。スリランカで実感した、世界的トップ企業のスゴさ。その他、色々なスリランカのビジネス情報を語ってもらいました!

日本では、ただでさえ少ないスリランカの情報。ビジネスに特化した情報となるとさらに希少です。そんな情報をこのエピソードから仕入れてください!

Should, Must, Ought to リッスンです!

P.S. エピソードの最後に、可能であれば第2話をタイのバンコクにて収録、というコメントがありますが、結局無理だったとのことです。海外ロケはこの1話で終わりになります。

Podcast再生

iTunesから再生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする