シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スリランカのお土産をプレゼント!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本食はやっぱり最高だな〜と本気で思うこの頃です。楠です。

スリランカから帰国の途についたぼくらは、トランジットのためバンコクのスワンナプーム国際空港へ。

今日のブログはここバンコクから・・・

スリランカではハンフリー初のPodcastの海外収録に挑戦しました!

ただ、日本にデータを送ってサンプリングしてみないと使えるかどうかはわかりません。

バンダラナイケ国際空港のバーガーキングで収録したんですが、店員さんの露骨な妨害や空港内のアナウンスに悩まされ、ノイズまみれのデータであることは明白です笑

あとは、サンティの腕の見せ所でしょう。

と、いうことであっという間のスリランカ滞在でしたが、今回思ったことは、

やっぱり現地に行ってみないとわからない事がたくさんあるな〜

ということですね。

なんたって、成田からの直行便で10時間。

トランジットも含めると最大で24時間。

それはもう限界すれすれなわけです笑

なかなか普通に行くことを躊躇しがちですが、やっぱり行ってみると帰る時に行って良かったな〜となるんですよ。

今回の訪問は前のブログでも紹介しましたが、目的が3つありましたが

今日のブログでは、リスナーのためのプレゼントについて紹介しますね。

#23のPodcastで急遽決まったアンケート企画のプレゼント。

せっかくなのでスリランカで買ってきました。

プレゼントは合計3個

1個目は象

はい、スリランカには象がたくさんいます。

けど残念なことに今回は象に乗ることはできませんでした・・

ということで、今回は乗っても潰れない頑丈な象の置物を!

2個目も象の神様

はい、2個目はこちらも言わずと知れた、象の神様

ガネーシャ。

ガネーシャと言えば、そう、

水野敬也さんのベストセラー、「夢をかなえる象」でとっても有名な神様ですね。

51bV4LqNq6L

読んでない方は是非読んでみてください。

このガネーシャのご利益が倍増するはずです笑

ただ、輸送中の事故なのか、お土産屋のおばちゃんに騙されたのかわかりませんが、右手あたりが・・・

すいません。

3個目は紅茶

こちらもスリランカが名産ということでとっても有名です。

スリランカで紅茶もいろいろ飲んでみましたが、やっぱり本場は美味しいですよ〜

はい、ということで合計3点をリスナーアンケートにご協力いただいた方の中から1名の方に抽選でプレゼントします!

IMG_2884

アンケートの締め切りは23日までですんでお早めにどーぞ。

ハンフリーのやりたい放題Podcastについてのアンケート

スリランカのビジネス事情についてはまた次回のブログで紹介しますね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする