シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スリランカに行ってきます! 富山先生、お元気ですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

成田空港内のホテルの一室にてブログ更新です。楠です。

IMG_2650

昨日のブログでもチラッと書きましたが、明日の朝一からスリランカに旅立ちます!

スリランカと言えば、そう、スリジャヤワルダナプラコッテ

世界一長い首都名で有名ですね!

そういえば、中学校の時に僕に首都を教えてくれた富山先生は元気なんだろうか?笑

世界の首都という首都を替え歌にして教えてくれたから、いまだに世界中の首都を覚えています笑

今回は残念ながら、スリジャヤワルダナプラコッテではなく、スリランカ最大都市コロンボに行ってきます。

そして、今回の目的は3つ!!

  1. 友達がお店をお店を出すのでお手伝い。
  2. 新しいビジネスモデルの発掘。
  3. Podcastのアンケートのプレゼントを買ってくる。

スリランカといえばこんなイメージですが、実際のところ、どうなんですかね?

8399012619_4ae89c0038_z

pic by Jérôme Decq

こればっかりは、行ってみないとわかんないですからね〜。

と、いうことでスリランカからのブログ投稿となんと、初のPodcast海外収録にも挑戦してみようと思います。

プレゼントもすごいの買ってくるんで、アンケートもよろしくお願いしますよ!

ハンフリーのやりたい放題Podcastについてのアンケート

PS.  お気づきの方も多いとは思いますが、ブログのテーマをシステム変更しました!これまでは、特にモバイルでの表示スピードが遅くて迷惑をかけていましたが、今回、現状で最速のテーマに変更しました〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする