シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonからすごいサービス、audibleきた〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここのところ、猛烈に多忙でギリギリでした。楠です。

今日のお題に入る前にみなさんにご報告があります。

この前チラッと言いましたが、本日、ハンフリーのPodcastは4000ダウンロードを突破しました!

自分たちの想像を上回るペースに、ちょっとビビってます・・・。

昨日の放送でも言ってますが、とっても素敵なプレゼントがもらえる簡単なアンケートを実施してます!

このプレゼントを買いに、明日から僕はスリランカに向かいます!

1630266755_f2b3b4b443_z

↑よくわかんないですけど、こんな場所のようです…。pic by McKay Savage

世界一、リスナーの声を尊重したPodcastにしたいと思ってますので、アンケートよろしくお願いします。

アンケートの回答はこちらをクリック!

はい、そろそろ今日の本題に入りましょう!

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、あのAmazonから新サービスが登場しました。

その名も

audible 

オーディブルと読むようです!

めちゃめちゃありそうで、普及してなかった新しいサービスです。

簡単に言うと、本をオーディオにして月々定額で聞けちゃうサービスです。

僕もちょっと聞いてみましたが、かなーりいい感じですよ。

小説からビジネス系まで幅広く、定額で聞き放題!

これで、読書嫌いな人も、

時間が無い人も、

通勤中暇な人も

読書できちゃいますね!

恐るべしアマゾン!

↓ 詳しくはこちら   今なら1ヶ月無料ですし、その前にサンプルも聞けますよ〜

https://www.audible.co.jp/

PS. audible聞きすぎて、ハンフリーのPodcastを聞く回数が減っちゃったら本末転倒ですよ!なのでハンフリーのPodcastを聞いた後にaudibleを聞きましょう笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする