シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクティ部のFacebookグループをつくりました〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

カラダガバキバキデス!楠です!

連休最終日なので、今日のブログもゆる〜くお送りします!

昨日は朝から晩まで、1日中カラダを動かし続けたためか、朝起きてからず〜とカラダが痛いです(笑)

と、いうことで、体育の日の今日、アクティ部のFacebookグループをつくりました〜!

前にも言いましたが、

フットサルや、トレッキングや、シーカヤックや、キャンプや、ゴムボールで野球や、卓球や、飲み会などをやる部活動です!

だれでも、参加できますんでお気軽にリクエストくださ〜い!

一度でも参加された方には、招待します!気が向いたら参加よろしくで〜す!」

↓こちらからどーぞ

https://www.facebook.com/groups/550173748478435/

20150627_141000

PS.明日は、ハンフリーの例会なので、その模様をお送りする予定です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする