シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回 アクティ部 活動報告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも! 楠です!

明日に体育の日をひかえ、今日はアクティ部の2回目を開催しました!

今回は、卓球&ボーリングです!

参加人数は、少なめですが、ちびっこ達もまじえ、楽しく体を動かしましたよ〜!

IMG_2455

それにしても、負けずぎらいというか、大人げないというか、勝ち負けにこだわる人が多いのが、このアクティ部の傾向であります

IMG_2460

ボーリングは、み〜んなしょぼく、僕の圧勝でした(笑)

今日は、かなり短めですがこのへんで!

次回も開催しますので、興味のある方は連絡くださ〜い!

PS. と、いうことで、僕は今からフットサルに行ってきます!どんだけ体動かすんだ!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする