シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんに支えられて、ブログはじめて3ヶ月目に入りました! 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、日曜ですがセミナーに出席予定です。楠です。

いつも、僕らのブログ、Podcastにお越し頂きありがとうございます。

早いもので、ブログを開始して2ヶ月が経ったんですよ〜。

アクセスも順調に伸びて、Podcastもランキング入するまでに成長してきました。

これもひとえに、ハンフリーを支えてくださる、みなさんのお陰です。

本当に感謝しています!

そして、3ヶ月目に入るにあたり、視点というか、考え方を再考してみたんです。

これまでは、自分たち目線というか、ハンフリーとして自分よがりなところが多すぎたんじゃないかと、反省しました!

今後は、もうちょっと、このブログやPodcastにきていただける、みなさんに寄り添った感じにして行ければと思っています。

ただ、思ったことはこれまで通り、ストレートに言いますよ!(笑)

そして、そして、ホームページのほうも、これに伴い全面リニューアル中でございます。

表示速度が遅かったので、サーバーもアップグレードしました!

今後のハンフリーにぜひ、ご期待ください。

1mmでも世界を変えれるように、フルスイングしていきます!

これからも、どうぞ応援よろしくお願いします!

PS.     ↓ 下のサンティのバナーに書いてますが、よろしければFacebook側でいいね!していただければ、嬉しいです。

Facebookの記事にいいね!してもらえれば自動的にこのブログにもいいね!が入ります。どうぞ、よろしくお願いします。

santi8765-01

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする