シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンフリーのブログはじめます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーも!楠です。

このたび、ハンフリーのブログを開始することにしたんです。

個人的には何年ぶりかのブログ。

HPは、なんだか堅苦しいくてカッコつけすぎたので、ブログはお気楽でいこうと思うんです。

なんでもそうだけど、始めるより続けるほうが大事。

できるだけ、続けていこうと思います。

男、楠、ブログを更新し続ける事をここに宣言します!

基本的には、僕とサンティが、なんでもないどーでもいい話、もしかしたら会社経営に役立つかもしれない話、最近読んだけどちょっと刺さるオススメ本、各方面に電撃インタビューなどなど

ゆるくも、本気の内容を更新していきまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする