僕がエクスマに出会ったきっかけは・・・。

2泊3日の首都東京の旅から帰ってきたくっすんです。

今回のエクスマ塾限定のセミナー、エレメントEはそれはそれは盛り上がると同時に、とても勉強になって有意義な時間を過ごせました。

僕はもともとかなりの引っ込み思案なので、溶け込むのにはそれなりの時間を要すのですが、今回もエクスマの皆さんの懐へ少しずつ、そして確実に踏み込んで行こうと思っています。(笑)

今回のセミナーの僕にとっての最大の収穫は、僕がエクスマに出会うきっかけとなった、ぼっちさんこと帽子山宗さんに直接会って話ができたこと。

ちなみに僕が一番最初に、ビビってビビって驚愕して、
『なんじゃこれーーーーー!』ってなったブログのリンクを貼っておきますね。

嫁、大暴れでホームページの存在意義が消し飛ぶ悲劇・・・

はい、完全にぶっ飛んでますねー!

ブログの方は完全にぶっ飛んでますが、実力の方も半端ありません。

大手企業や大手広告代理店を差し置いて、

日本郵政の全日本DM大賞でグランプリに輝いています。

エクスマ創始者の藤村先生が書かれたこちらの記事もよかったら見てね。

恐るべき! 反応率86%のダイレクトメール|加賀山代温泉宝生亭

ちなみにそんなぼっちさん、ご自身でGPと名乗られています・・・。

そんな、ぼっちさんに初めて会えたにもかかわらず、舞い上がりすぎた僕は・・・・

写真撮るの忘れた!

完全に忘れてた・・・・。

でも、まーまた近いうちに会えると思うでその時まで大事にとっておこうと思います。

変わりと言ってはなんですが、短パン社長と同期の無愛想タクミさんとの写真を載せときますね♪

FullSizeRender

The following two tabs change content below.
広島県呉市出身 昭和57年生まれ 22才で起業→車屋さん→自動車用品の通販開始→タイヤ屋さん→お弁当屋さん→買取専門店→レンタカー→最近、集客やお店づくりの相談が増えてきた!←今ここです。 海外(スリランカなど)でのビジネスも積極的にチャレンジしてます。 現在、自宅横で嫁ちゃんとカフェバーを計画中! エクスマ71期生 空冷ポルシェ欲しいっす!

シェアしますかー!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローするの?しないの?