TOP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

可能性を引き出すハンフリーの5つのサービス

「売り込みをしなくても売れる」は作れる! あなたの個性を引き出す販促支援

「どうやったらモノが売れるか。」
僕も毎日考え、いろんなセミナーに参加し、本も軽く1000冊は読み漁りました。そして僕なりにこれなんじゃないかなというものをつかめた気がします。
クライアントさんの売上をあげるのが僕たちの仕事ですので、ウェブ戦略から店舗作りまで、とことん付き合いますよ。

広告代理店に広告を売られてませんか?? あなたの会社の売上を上げるための広告代理店業

「このラーメンは絶対うまいから絶対売れる。」
そう思ってだいたいのラーメン屋さんは失敗してるんですよね。いい商品でもそれがお客さんに伝わらなければ存在しないのと同じ。
僕たちは、お客さんが「あ、そういえば!」と思い出してもらえるような広告を考えています。

ホントの外国人だから分かっちゃう! ハンフリー代表外国人役フェラン・サンティによるウェブ多言語化

ドウモ、フェラン・サンティ、デス。
なんて冗談はさておき、、ウェブはボーダーレスで世界中の人が見る可能性があります。
つまり、外国人の方がHPをみてくれたチャンスをみすみすとつぶしていることに気づいてほしいんです!

ハンフリーの秘密兵器! 金融機関の立場で考えるからできちゃう資金調達

銀行さんだってお金を貸したいんですよね。ノルマもあります。
だから、現在の取引銀行では断られた融資でも、きっちりと計画を立て直し、粘り強く交渉すれば新たな融資を受けられる可能性は、まだ十分に残っているはずです。

志を次世代にバトンタッチ! 会社と未来に夢を託す承継起業

承継起業とは、長年育まれてきた事業を若い世代に引き継ぎつぐこと(承継)と、社会のニーズをくみ取って新しく事業を起こすこと(起業)を融合した新しい起業のカタチです。
後継者不足に悩む企業と若手起業志望者のマッチング&サポートで日本の未来を明るくしたいよー!

ブログ & Podcast

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする